--------(--)


2008-06-12(Thu)

ありがたい☆

今日は、中には入れませんが、現場に行ってみました!

なんと!びっくり!

以前、外構打ち合せ?で、北側は、どこかの会社の駐車場で、

フェンスを作りたい!

と書きましたが、

あの時は、草ボーボーで車もギリギリにとまってましたが、

なんと!

余裕を持って停めてあるし、

草もきれいに取ってありました!

着工時


NEC_0374_convert_20080420172240.jpg


現在


20080611161111


着工するまえに、
これから、隣に家建てるので、よろしくお願いします!
程度の挨拶に行きましたが、
正直ここまでやってくれるとは思いませんでした!

定期的に草は取っていたのかも知れませんが…

営業さんも着工時に挨拶に行ってくれたようですが、
良かったです!

少しでも気を使ってくれてる!?ことが分かり、

ますます、早く引っ越したくなりました!


FC2ブログランキングに参加中です!
クリックしてね。応援のクリックお願いしますクリックしてね。



にほんブログ村 一戸建 注文住宅のランキングにも参加中です!
クリックしてね。応援のクリックお願いしますクリックしてね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

以前も一度コメントさせてもらった、XEVOで七月から着工する者です。
間取り図は公開してもらえませんか?
外観、内装などが私の好みに近いので、間取りもぜひぜひ参考にさせてもらおうかと。
先日間取りの最終決定のハンコを押したにもかかわらず、二階にも洗面所が欲しい、とか、ほかにも諸々迷っています。
表札、ポストもすてきですね。
それと、坪数も教えていただけたらうれしいです。
注文が多くて申し訳ないです。

またまたありがとうございます☆

間取り図は、どうしょうか悩んでたんですが、
載せてる方もいるので、
ご要望にお答えして、
日曜日あたり載せたいと思います!

旦那サマの許可も得たので…

少々お待ちください♪

家も、最初の要望シートを書いた時は、
2階にも洗面所付けてたのですが、
結構高くなりますよ~と設計士さんに、言われ断念しました。
そして、坪数も最初の図面出してもらった時は、
40坪くらいだったんですが、
予算オーバーしてしまい、
結局、36坪弱です。

私も、他の方のブログを参考にさせてもらったので、
参考になれば幸いです♪
プロフィール

adkh

Author:adkh
2008年6月末に完成!着工~完成までの建築日記♪
太陽光発電日記も書いてます!

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
携帯はこちらから♪
QRコード
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング
人気ブログランキング参加中♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

