--------(--)


2008-05-01(Thu)

木工工事~2日目

今日は、2日目ですが、まだ現場に行ってません。

ってことで、昨日の続きです。

2階の写真をUPするまえに、1階の写真が残っていたので、紹介します。

和室から玄関を撮った写真です。左が玄関です!

NEC_0432_convert_20080430171323.jpg


次にキッチンです。正面ドアは勝手口です♪

NEC_0431_convert_20080430171453.jpg


それでは、2階へ…
階段上がって、手前の窓が階段のところの窓、隣がトイレの窓です☆

NEC_0426_convert_20080430171020.jpg


次は、子供部屋から主寝室を撮った写真。

NEC_0425_convert_20080430170929.jpg


左がバルコニーで、右がウォークインクローゼットです*

そして、バルコニーです!
左の窓は、書斎の窓です♪

NEC_0427_convert_20080430171110.jpg


天井も撮ったようです…

NEC_0429_convert_20080430171156.jpg


写真は、全部旦那サマが撮りました♪


明日まで、作業して3~5日まで、職人サンはお休みです!

昨日から、暖かいと言うより暑いですが、職人サン頑張ってください!!

FC2ブログランキングに参加中です!
クリックしてね。応援のクリックお願いしますクリックしてね。



にほんブログ村 一戸建 注文住宅のランキングにも参加中です!
クリックしてね。応援のクリックお願いしますクリックしてね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして!

時間が経ってしまいましたが、
訪問コメントありがとうございました!

あとひと月で完成なんですね!
着工おめでとうございます♪

もうここまで来ると、あっと言う間です。
私はサボって行かなかった日が多かったのですが、
1週間もすると「!!!」となるほど進んでしまっていました(笑)

職人さんたちはみな丁寧でいい方達に担当してもらえました。

adkhさんちもとてもきれいに仕上がっていますね^^よかった、よかった!

外壁が、我が家と同じで色違いなのですが、
雰囲気が違って素敵だな~と思いました。

それにおっきいし!
うらやましいです!!

また遊びに来ますのでよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プロフィール

adkh

Author:adkh
2008年6月末に完成!着工~完成までの建築日記♪
太陽光発電日記も書いてます!

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
携帯はこちらから♪
QRコード
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ブログランキング
人気ブログランキング参加中♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

