--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-07(Sun)

娘が3歩あるいた~♪

今日は、雨降ったり、暑くなったりと
さんざんな天気でした。

うちの1歳1ヶ月になる娘が、今日3歩もあるきました!

テーブルから、ゼリーの容器を持ってきて
開けてくれ~と必死で私のところまで歩いてきました♪

食べ物には目がない娘なので、食べ物のこととなると

どうしても食べたくて…

食べ物の力はすごいですね~

食べたいがために、歩いてきたようです。

そのあとも何回か歩こうとして、歩いてましたが
勢いで、3歩あるいてるようでした。

お風呂は旦那さまが入れてるのですが
上がるときは、私がむかえに行ってあげてます。

その時も、お風呂から、わたしのいる洗面所まで
2歩くらいですが、最近歩いてきます。

歩いている姿をみるのはうれしいのですが、

ちゃんと歩けるようになったら、ますます目が離せなくなりそう…

そうそう、息子のほうは、けがはだいぶよくなりました!

明日、抜糸です。

また暴れて、看護師さんと私が必死におさえないといけない
と思うと、憂鬱です(+o+)

本人も、糸抜くのかなぁと不安そうです。

最後の難関、抜糸を息子はどう乗り越えてくれるのでしょう。

明日が楽しみ!?です。

ブログランキングに参加中です!

応援のクリックお願いします
クリックしてね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はじめまして♪

子どもの成長を見るのは、親としてとっても嬉しいですよね!
初めて歩いたときや、初めて言葉か出た時・・・小さいうちってそんな”初めて”がとっても感動的。
これから、もっともっと楽しみですね☆

そういえば、食べモノのすごさって、うちの息子は抹茶味のものが大好きで、幼稚園のころに「抹茶」っていう漢字が読めるようになりました。(笑)
今は、小2ですが、国語はとっても苦手なようですけどね。(汗)

過去記事も少し読ませていただきました。
息子さんは大変でしたね・・・。
病院で子どもを押さえつけて・・っていうのは、親としてつらいところですね。
息子さんも、抜歯の恐さを乗り越えて、強くなってくれるといいですね。
頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

adkh

Author:adkh
2008年6月末に完成!着工~完成までの建築日記♪
太陽光発電日記も書いてます!

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
携帯はこちらから♪
QRコード
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング
人気ブログランキング参加中♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

