--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-06(Sun)

『WEB内覧会』~リビング・ダイニング編

今日はかなり蒸し暑い!

暑い日がつづいて、
エアコンの使用頻度が増えたので、

電気代が心配(T_T)

私は我慢できるのですが、
娘が、あせもだらけになってしまい、

エアコンを使ってます。

電気代を心配しつつ、

今日は、リビング・ダイニングです!

玄関から入って奥に進むと、リビング・ダイニングのドアが
あります。

そこを開けると、キッチン・ダイニング・リビングです!

まずは、リビングから♪

家具設置前です!
ここには、蓄暖がおいてあります。

左はキッチンです。


ダイニング


そして、ダイニングテーブルを置いたあとです。
ここで、ご飯を食べます♪


ダイニングテーブル


そして、リビング。

エアコンがついてます!

家具設置前!


リビング


ソファーとリビングテーブルを置きました!

いい感じです!

ソファーもあまり高いものではないのですが、
すわり心地最高です♪

ソファーの上のカーテンは、ソファーを置くことを考慮し、
邪魔にならないように、ロールアップできるものにしました。

少しお高くなりましたが…

リビングテーブルも、かなり前から決めていたもので、

お気に入りです♪


ソファー


リビングにはテレビを置きました!

AVボードも、前に書いたキャンセル品のものです。

時計もおいていますが、仮置きです。

友達に頂いた、新築祝いです♪


AVボード


そして、リビング照明☆


リビング照明


ダイニング照明もお気に入りです♪

光っていて見にくいですが、四角が3つ並んでます!


ダイニング照明


かなり快適に過ごしてます!

結構家具置いたら、狭くなるのかなぁと思っていましたが、

狭くもなく、広くもなく、ちょうどいいです!

明日は、和室の紹介です!


ブログランキングに参加中です!

応援のクリックお願いします
クリックしてね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは^^

遊びに来ました♪
家具を置く前と置いた後の違いがよく分かって参考になりましたよ♪
ダイニングテーブルはニトリのでしょうか?いい感じですね^^早くオープンしないかなあ??
プロフィール

adkh

Author:adkh
2008年6月末に完成!着工~完成までの建築日記♪
太陽光発電日記も書いてます!

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
携帯はこちらから♪
QRコード
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ブログランキング
人気ブログランキング参加中♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

